もうやめた

よく考えたら別に夜中仕事やらんでも明日カタつけられるだろうから、やめたw。金曜は大阪出張ですがまあ何とかなるでしょ。

で、ほんの一時間半とはいえ寝てしまうと目が冴える。でもこの状態が長持ちしないのはよーく分かっていますので、何とかまた朝まで寝ないと。とは言えカモミールも切れてる、近所では売ってない、そもそも最近もう飲んでも効かない、

となると残念ながらw酒。

かつてはガンガン飲んでいたものの、ここ何年ももうご無沙汰していたアーリータイムスが無性に飲みたくなりまして、この雨の中スーパーに買いに行く。ついでにツマミも。もう色々考えるのが面倒くさくなったので、カンヅメを買い込むことにしました。とにかく魚。エパテール600Sは毎日飲んでいるわけですが、さらにEPAを摂ってやる。サンマのカンヅメが安いのでガンガン買う。あとチーズ。トリプトファンを摂ればメラトニンに変化して、少しは寝られるでしょうか。

昔はバーボンはソーダ割りでいただいていましたが、今日は水割り。何か寝る前に炭酸は良くないような気がする(根拠は無い)。不況の世の中、家飲みが流行っているらしいですから僕もそうすっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です