1999/12/2

ずっと「マジカルポップス」を探してたんですけど、実は近場の巣鴨会館にあったことが判明。先日夕方に行ったら埋まってたので、今日仕事の帰りにやってきました。 感想。ずっとパネルを見ていたのでリールはあんまり見ていません(笑)。DDTもリプレイハズシもいらないとのことだったし、完全告知なのでひたすらおやじ打ち。1リールチャンスのときだけリールを見るような感じ(でもチャンス低い…)。ま、勝ったからいいか(B5R2、+¥8000)。 エコアイスがヒットするんならこの女の子ヒットしたっていいよなあ…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です