1999/12/6-2

下のを書いて思ったけど(直接は関係ないかもしれないけど)、最近コンピュータ関係の情報に触れなくなってきたなあ…。雑誌は買わないし、WEBもPC WATCHくらいしか見ないし。やっぱ自作でなくなったのが一番の要因ですわな。パーツに全然(っていうわけでもないかもしれないけど)興味がなくなった…かも。そのかわりPCカード類とUSBデバイスには興味しんしんだけど(笑)。でももうメモリの値段に一喜一憂しなくて済むしどんな新しいCPUが出たのかもチェックしなくて済むし(たま?にするけどね)、まあ楽っちゅえば楽ですわ。 今一番欲しいのはハードウェアでMPEG1のエンコードが出来るビデオキャプチャ機器。そんでもってビデオを整理…。しっかし、なんでもかんでもコンピュータでやるようになると、こいつが壊れたときがコワイ…。予備マシン買うか(笑)!?まあとりあえずネットが見れりゃいいから486のノートでも…。 結局、物欲は尽きまじ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です