1999/12/16

やっちまった…(泣) 昨日はバイト先の忘年会だったんですね。んで、まー散々飲んでタクシーで帰ってきて(こんなこと初めて(笑))、そのまま昼過ぎまで倒れていて、気がついたらサイフがない!他のものは全部あるのに、よりによってサイフ(泣)。はあ…やっちまったよ…。まあ銭は一円も入ってないので(帰りのタクシーで全額キレイに使った(笑))別にいいって言えばいいんだが、カードだの免許だのの再発行がめんどいやねえ。唯一の救いは、あんまりカードがたくさん入らないサイフだったからそんなにいろんなモン入れてなかったことですか。まあカードはいいとして、免許の再発行がめんどいよ?(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です