1999/12/24

さて、修羅場を見る前にもう一つの修羅場に行ってきました(笑)。 休みの第1日目は、朝から巣鴨会館でマジカルポップス。ハサミ打ちで消化しはじめて、投資3本で本日初ビッグ(今回はパチスロ雑誌風)。小役リプレイのダブテンハズレは左リールにボーナス絵柄がないとダメみたい?ってカゲツもそうだったっけ??? 出だしはよかったものの、「ヒマな日の朝イチからは勝てない」のジンクス通り(?)、飲まれちゃ買い足し飲まれちゃ買い足し。夏目さんが16人消えたところからようやく安定モード。って、安定しすぎで全然増えまっせーん(泣)。隣はビッグ掛けたまま10分もいなくなるわ、ビッグ掛けたままドル箱シェイクするわの最悪ヤローのくせにこいつが猛爆。 こっちは$3/4箱からまったく増えず、その半箱も16:00過ぎから減り始め…。このあたりからビッグ間が全て300G以上になり、もう負けを完全に覚悟しました。REGはたまに連チャンするものの、結局BIGは21回引いたうち連チャンは確か1回だけ。REGも12回で、19:00過ぎに¥16000の負債を抱えたまま敗走。最後は本当にダラダラとただひたすらコインが無くなる方向へ向かい、「もう飲まれていいから早く解放してくれエ???」という気持ちになったのは初めてでした…。 やっぱこの機種は連チャンが無いと絶対に勝てましぇん。なんせBIG一回あたりの出玉が少ないクセにハズシもDDTも効かないので。もしこれがBIG一回あたり400枚抜ける機種だったら、トントンくらいで終われたはず。でも、もうシーマスも飽きた。 次は「コングダム」かな?でも、これで本年のパチスロはオシマイ。 さらば、マジカルポップス?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です