日記2/2

たねから育てていたプチトマトに、ようやくつぼみがつきました。
一体いつから育ててたんだっけ。そんなに長いわけじゃないけど(たかだか
数ヶ月)。花が落ちたら実がなるんでしょうか?それにしては葉っぱの
枚数とか少ないような気がするんだけど…。
う?む。食べれればいいなあ。
しかしその劣悪な環境(日当たり悪し、主人はよく水やり忘れる)の中で
よくぞここまで育ちました。ほめてつかわす。

…いろんなログなんかをひっくりかえしたら、どうやら去年の10月の
アタマに植えたらしいことが判明。大体まる4ヶ月やね、ここまで。
うむうむ、よくぞ育った。
もう少しがんばってください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です