日記2/4

というわけで風邪引いていたにもかかわらず仕事の帰りにスロットを久しぶりに打ったんですね。別に打つ予定はなかったんだけどちょいと池袋の某食い放題に行こうと歩いてたら見慣れない店があったもんで。しかも池袋についたのが¥11:00で食い放題は11:30からだったからね(言い訳)。
 しかもしかも等価無制限台移動自由。まあ¥1000…と入り口に一番近いシーマスターを打ったらイキナリBIG。まあお約束通り(?)飲まれかけたので50枚強のコインを持ってちょっと気になったキングジャックに移動。初めてでよくわからんままBIG2回ゲットで+¥12000。結局デジタルは一度も拝めなかった。ぬう。
 勝つときはこんなもん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です