日記2/19

昨日は久しぶりに2000枚オーバーしたですわ(喜)。
しかもほぼ初打ちのトラッド。ハズシ手順がスーパージャックポットと同じだから良かったようなものの…。

最近の勝ちネタって、ガイキッズ、リズムボーイズマスター、メロディナーレ、そんでトラッド…持ちネタのマクボンやシーマスはほぼ確実に負ける(泣)。
ぜ?んぶ普段打たないヤツばっか。しかももう一回打つと負ける。
これからは常に新しい機種を打ってかないとだめなんだろうか(汗)。
次はダイナマイト、バンバンかな…。いや、「そのテ」は打つと負けそうな気がするぞ。
まずカンフーレディかな?あとマジカルポップスにはもう一度リベンジしたかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です