日記2/22

やっとカゼが治ってきた…この冬だけで3回もカゼひいちまったい。

1回目:頭痛のみ。一日で完治
2回目:胃痛と少々のけだるさ。一日で完治(はたしてアレはカゼだったんだろうか)
3回目:様々な症状(泣)。4日目にしてようやく快復の兆し。

たまたま3連休だったからよかったようなものの…。
もうちょっと栄養のあるモン食った方がよかったんだろうけど、食ってるのはスパゲティ(ミートソース)だの1kg¥198の口触りの怪しいモチ(大根おろし&ショーユ)だの変なもんばっかだしやっぱ卵買ってくるんだった。しまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です