日別アーカイブ: 2000/06/29

日記7/1

わたしゃ「ポリス・アカデミー」シリーズが大好きなんですが、今日貸しビデオ屋に行ったらまだ見ていないのがあったのでとりあえず確保。「Police Academy : Misson in Moscow」ね。
…つまらん。5でマホーニーが居なくなって既につまらなくなってたのに、今度はプロクターまで居なくなっとる。おかげでハリス署長が一人で行動しておるので可哀想じゃ(笑)。いやでもマジな話、ああいうキャラこそ居なくなると困るのではないか。
 つまんなかったので明日1?4を借りてこよう…。しかし近所のAMPM、CDなんぞ置かなくていいからもう少しビデオのラインナップを充実させてくれェェェェェ。特にガンダムXが全部そろってないのは陰謀かァァァァァ。

日記6/30

今日はお給料日だから早速買い物(笑)。
浄水器カートリッジ、シーツ、5ポートUSBハブ、Gペン先、0.1mmピグマ…ああ一貫性がまったくない。でもいいのさ。買い物は楽しい。