日記7/13

今日のごはん?((C)でじこ)。
うなきも、チューハイ、納豆汁…悲しい…。
でもあとでそうめん食べちゃうもんね。
もっと悲しい…。

そうめんはどうやって食べるのが好きですか、みなさん(そんなにたくさんの人間見てないちゅーの)。
ワシのおすすめは、つゆをあっためてあぶらげとナスを小さく切って入れたのです。別に自分の発明じゃなくて実家でよく作ってたやつなんですけど。ミョウガが加われば完璧ですな。あとゴマ。
 そうめんはそれ自身は味もコシもないから、つゆを工夫すればいろいろ楽しめますよん。マーボー豆腐風とか、水をよく切ってカレーで食うとか。スパゲティとそうめんは貧乏学生はどうしても散々食うことになるのでいろいろ工夫しましょう。飽きずに一ヶ月はいけます(笑)。

そして…やっと自分の家からデスクトップが消えました。というか里子に出したというかヨメに出したというか単に売り飛ばしたというか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です