日記7/31

横浜は3度目の5連勝でついに借金1。明日から巨人3連戦。ここで借金がなくなると非常にイイのだが…。でも勝つときは勝つモンですねえ。たとえ細見が先発しても。順位も上がってきたし、少しづつ楽しみにはなってきました。抑えも木塚、森中、福盛でなんとかなりそうだし、あとは内紛さえどうにかなれば(笑)。

今日は給料日。昨日見つけた「120円」の寿司屋に入ってみると、一皿¥120ではなくてなんと1コ¥120。サギだ(怒)。おかげで全然食べれなかった…。スナオに肉買って帰ればよかった。あ?腹立つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です