日記9/2

さて今日はアキバへ。
『家からモノを減らしてスッキリしよう大作戦』(笑)第二弾として、
「大量のビデオテープを全てMPEG1にしてCD化する」実施のためにI/OデータのMPG-BOX/PもしくはUSB-MPGを買ってきようと思ってまする?。そうすればノートでビデオ見ることもできるし(爆)。
どうやらUSB-MPGも9/1から安くなるみたいねえ。って昨日の今日でちゃんと値下げしてくれてんのかどうかはわからんけど。頼むぜアキバ。ついでに昔の音楽CDもケース捨てておっきなケースにまとめちゃおうそうしましょう。あと昔のゲームももういらんかも…。ファミコンとかメガドラのROM、欲しい人、いる?
 しかし、これだけコンピュータに依存した環境になると、やっぱノート一台じゃなにかあったとき不安だわいなあ…。ま、そのうちまたデスクトップ買うか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です