日別アーカイブ: 2000/10/01

日記10/4

どうも一ヶ月単位で「勝てる店の勝てる機種」ってのが限定されてるらしい(泣)。先月はヤスダのスーパージャックポット。今月はセブンピースのハイパーラッシュ。勝率8割くらい?それ以外は全敗(泣)。収支はトントン…。新機種を見るとつい打ちたくなるのだ…。ドミノLTにディスクアップ、ワンダーレビュー。全部つまらん(怒)。
  あと、慣れってのは恐ろしいもんで、あんだけ好きだったシーマスターを久しぶりに打ったら、ハイパーラッシュばっか打ってたもんで地味すぎて唖然(笑)。つーか、コヤック腹立つ(笑)。1/2で強制取りこぼしの発生するオレンジも精神衛生上よくないわなぁ。あーあんだけ打ち込んだのになぁー。はやくプレステを奪還してハイパーラッシュのPS版を入手すべし。