日記12/22

ああ!なんて嬉しい!

昨日の仕事中に、なんと麦茶を相棒の上にこぼしてしまって、起動しなくなっちゃったのね。ほとんどかぶってなかったはずなんだけど…。10分ほど経って、一旦起動するようにはなったんだけど、キーが一部おかしくて、朝になったら結局また動かなくなってしまって。

もう大ショックを受けて家に帰ってきて、駄目もとで、と一回バラして偽コンプレッサー(ドライヤーとも言う)で中を乾かしたら…動いた!いやあ最悪ハードディスクさえ生きてればいいや…と思っていたのでもう感動。ごめんよ相棒。

でも、やはりなんでもかんでもコンピュータ一台でやってるから、こういうときって本当に怖い。一万くらいでWin95の動くマシンをやはり買っておくべきだなや…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です