日記12/28

飲んで今帰ってきた…。他の人の始発の時刻までに時間をつぶしたのが、池袋の喫茶「蔵王」。前から一度行ってみたかった店にやっと行くことができました。その店の特徴は…。
何を頼んでもトーストとゆで卵が食い放題(笑)。まあそんなに沢山食えるモンでも食いたくなるモンでもないですが、話のタネに一回は…と。
味は…普通としか言いようがなかった(笑)。なんでも1450えんのジャンボパフェもあるみたいですが、さすがに飲んで5時間カラオケ行った後にそれを食う人間は皆無。そのうち一回食ってみっかね…???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です