日別アーカイブ: 2001/05/17

日記5/17の2

なんか今年になっていろんな形態の常時接続が出てきましたが、こんなのまで出てきました。もし私がしばらく今の生活を続けるのなら、かなり魅力的ですん。これでどこでも常時接続。最初は32kbpsだけど、128kbpsも予定とか言ってるし。がんばれPHS。

日記5/17

朝帰宅したときのメシが「カップラーメン&ゴハン」で固定されてしまっている今日このごろ。今日はニュータッチの「丸ごと一個煮玉子ラーメン」。
もう食わん。ニュータッチは凝ったの作ってもやはりニュータッチ…。むかしカネボウがやはり煮玉子ラーメン作ってたけど、あっちの方が1000倍くらいうまかったぞ。
カップラーメン生活もあと4日か。早く野菜が食いたい。