日別アーカイブ: 2002/03/31

日記3/31

さて今日から休み。仕事帰りにようやくダイソーで小型プランター、土、油カス、鉢底石を購入、植え替え。前のプランターもベランダのすみっこに放置されていて、つまみなの種が残っていたので化成肥料と油カスを足してこちらも蒔いてみる。一年以上たった種がちゃんと生えるのかどうかは知りませんが(笑)。

最近ダイエットのダの字もないので、ちょっと気合いを入れ直す(前にも言ったな)。この3連休は断食です。外に出るとふらふらとどこかの店に入ってしまうかもしれないので完全に引きこもろうと思います(笑)。もう一歩も出ない。

できるのか?

本日の体重:80.2kg