日別アーカイブ: 2007/01/10

俺は頭がおかしい

「笑っていいとも」
テレホンショッキング初登場の桜塚やっくん、「芸人みんなのあこがれの場所です」「ここが聖地です」って、エンタへのあてつけか(笑)。偉いぞ(笑)。

天然不思議ちゃんキャラを「演じて」いるはずの小倉ゆうこりんは、結構素で馬鹿なことを言ったりやったり。今日もお絵かきのコーナーで、振り子時計をデジタルで描いてしまって某ウーチャカにツッコまれていました(笑)。ほんとアホだろ。ああ大好き(なんだってーーー)。

ぼけ?

1/5日に一応始動したとは言え、まあ実質的に今日が仕事始めですわな。なんてゆっくりした年始だったんでしょう(年末に関しては地獄もいいところだったけど主に自業自得で)。

まあ、当然気合いも全開とは行きませんな(笑)。さすがにそろそろ正月ボケを抜かないと…。