日別アーカイブ: 2007/02/15

繰り返す

そしてまた昨日と同じパターン(泣)。とりあえず寝ます…。

帰りに病院でマッサージ受けてきました。そして、また筋弛緩剤を2週間飲めと。まあ、飲んでいるうちはいいような気もしますので、飲んでおきましょうおきましょう。

週末は、少なくとも片方は何事もなく過ごせそう。
温泉入りたい!!!どこだ近い温泉は。ラクーアとか無しな。
http://www.sakura-2005.com/main.htm
ここそう言えば行ったこと無いな。行ってみよう。

…忘れてた!
http://www.fukagawajuku.com/top.html
ここで食べてみたかったんだった。行こう。食べて、深川江戸資料館でも見て、巣鴨に戻ってきて温泉。これなら東京に居ながらにして行楽地にも負けまい(笑)。

いやね、深川飯ってものを聞いてから、やけに食べたくなってしまったんですね。もう何年も前からですけど。で、時間が経つにつれて妄想は膨らみ続け(笑)、もはや自分の中で「なんかもの凄くうまいもの」になっちゃって。元々は漁師がかっこむようなメシですから別にそこまでうまいもんじゃないでしょうけど。で、たまたまこの店をめっけて、この店なら膨らみすぎた妄想をも凌駕してくれるんじゃないかと勝手に思っているんですが。

※最近出張が多いんで、新幹線に乗るとき駅弁の深川飯はよく食べてます。全然満足しないけど、まああれはあれで割り切ればソコソコうまいもんでもあるので(笑)。

やっと寝れた

さすがに二日ほぼ寝ないでやっていると全く使い物になりません。仕事はまだ色々残っていますが、夕方一旦帰ってきて即寝。起きたらこんな時間。さて再開。