日別アーカイブ: 2007/07/29

いろいろorz

7年ぶりの学校の試験は何か散々だったような気がする。まあ、前期で落とした授業は後期で再試験受けられるらしいのでまだ首の皮はタップリつながっている(笑)。

朝、ちょっと早めに行ってしまったので茗荷谷駅前のマックで豪華ブレックファスト。隣の席に母と娘の親子連れが座りまして、娘がやおらPPGZのトレカのパックを取り出す。パッケージには三人の画像。

娘「この子(青)がバブルスでねえ?、この子(緑)がバターカップでねえ?、この子(赤)がわかんないんだよねえ???」

 主人公様カワイソス

娘「でねえママ、この子(緑)は女の子なんだよ!知ってたーー??」

 かおるテラカワイソス つーか変身後ならスカートはいてるじゃんよ…

選挙も忘れずに

今日はお勉強。つってもテキスト読んだだけですが(汗)。

あとは酒飲んで寝るだけか(笑)。

宮古の常連のなかよしさんから、愛知に帰省したおみやげにと
http://www.ichibiki.co.jp/product/iroiro.html
「献立いろいろみそ」ってのをもらったです。とりあえず今日は木綿トウフをあたためて、この味噌で食べてみました。うん、うまい。何にでも合いますな。白いゴハンにこれだけでもいいな。さすがに残りを全部ゴハンで食ったらくれた人に怒られそうですが…。あとは何がオススメですかね。

とか言ってたら、安焼酎の水割りのグラスを倒したーーー!ああーアニ横の8巻がビショぬれーー!!イヨがあみちんがーーー!!!

酒飲みの戯言。