一度は行ってみないと意見も言えない

というわけで、この馬鹿たれは平日の朝4時から
酒を引き続き飲んだわけですよ。なんだかんだ言って
2合近く飲んだ気がするね。

で、2時間ほど寝てから起きて会社へ。
相変わらずすごいよね。こんな状態でも目覚ましなしで
バッチリ起きる。どういう体の構造しているんだか
自分でもわかりません。

起きるのは起きられても、体はふらふら。
自分のカオを会社のトイレの鏡で見たらビックリするくらい
真っ白。完全にゾンビ状態。血が一切通ってない感じ(笑)。

なんとかかんとか仕事はキッチリやって、
残業も一時間で帰宅。こんな日に限って2か所から飲み会のお誘い。
もちろん、丁重にお断り。

会社の飲み会を断ったのなって一体いつぶりだろう(笑)。
ほぼ無いよね。

まっすぐは帰ってきませんでした。
巣鴨の駅前でちょいとお買いものがあったのと、
ついでにすしざんまいで一度は食べてやろうと。

昨日ふと、すしざんまいのサイトを見てみたら
ビックリするくらい安かったのね。
そんじょそこらの回転寿司より安いくらい。
逆に色々勘繰りたくなるくらい(笑)。

ホンマグロ赤身\67
ホンマグロ中トロ\155
ホンマグロ大トロ\198
サーモン\48
ホタテ\102
マダイ\155
赤貝\207
etc….

というわけで、一回くらい食べてみっかと。

…豪華に一番高いセット食べてやったぜ!
それでも\1880…。

…まあ、値段なりよね。
そこらへんの回転寿司とレベルは変わらない。
※決してまずくはない

なら、回転寿司行っちゃうかな~。わてくしは。
待たなくていいし…。

帰ってきてもう一回見たら、
こんなに激安なのは巣鴨店くらい?他はそうでもない。
巣鴨店だけ他の店の半額に近い…なぜ…。

まあ、でも明け方までやってますから
きっと今後、巣鴨で飲み会があった後は
チョコチョコ寄りそうな気がする(笑)。

飲んだあとに鉄火丼とか食べたいかも。
ダイエットしたいとか抜かしている人間が言うな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です