日別アーカイブ: 2012/08/14

少しは落ち着きたいー

コミケは終わったけど、今度は仕事の方が忙しいーー

明日中にはとりあえずのところを片付けたいなあ。

まあ、それでも家に帰れば走る走る。
また当分走った話になります(笑)。

今日は7kmで55分。今までの最高記録と同じ。
最初の1.2kmくらいはキロ5分ペースで走れたんだけど
そのあとがgdgd(;_;)。

最初は快調だったんだけどなあ。
今日は晩ごはん抜いてますが、その方が楽です。
走る限りにおいては。おなかはペコペコ(;_;)。

ごはんは朝M屋で牛丼大盛り食べたきりですが
まあまずかった…。肉がなんか変な味した。
最近M屋で牛肉の味が変なことが多い気がします。
しばらくM屋では豚鶏関係だけにしよう…。