日別アーカイブ: 2013/02/03

なーんにもない日

今年初めての?何もない日。

いやもうただ家にいるとソワソワしてしょうがない。
まあやることが無かったわけでもないんですけどね(笑)。

結局、近所の温泉に行って、
巣鴨の駅前でごはん食べて、
帰ってきたら腹いっぱいで寝るという。

一応これで、今年はまだ全ての週末で
温泉入っているのを継続できた(笑)。

近場で適当なお値段で一泊できて温泉に入れれば
いいんだけどねえ。懲りずに探すぞ。

夜はちとお絵かきなど。頼まれもの。
まあしばらく絵を描いていないのでひどいもんです(*_*)
下描きする。線が多すぎる上に形がおかしい。
その上にもう一度下描き。最初の下描きから線を選んで。
それでもまだ線が多い上にちょっとおかしいので、
その上にもう一度下描き。最初の2回は鉛筆で、
3回目はサインペンで。これでやっと形が整う。
その上にやっとGペンでペン入れ。

これを全部、Clip Studio Paint EXで。
ほんとラクでいいわ…。

やっぱり、旅先でもこれをやりたい(笑)。
家にいるとホント何もせんので、
本を読んだり絵を描いたりってのは旅先でやるべきだと。
移動時間で本読めるし。

それをやるためにも、やっぱり近場で
いいところ探さないとなあ。
もちろん草津も行きますけど。