日別アーカイブ: 2013/06/24

写真とりまくりんぐ

週末はYF-211君のご結婚式で(おめでとう!)静岡へ。

今日は会社の某役員様の退任式で(お疲れ様でした!)某ホール。

2日間で撮った写真の枚数がすさまじい(笑)。

しかしなー。両方とも室内だったからなー。
やっぱりストロボ欲しかった…。

ニコンのi-TTL用ならありますが、
全てマニュアル発光でE-M5で使うのはさすがに辛い(笑)。

買おう…。

疲れすぎてこれくらいしか書けない(笑)。

退任式の後、何人かが集まっている飲み会に
連れて行かれたら、13人中課長部長役員が11人(υ´Д`)(笑)
恐縮しまくりで飲めねえって(笑)。
パーチーのときは自分写真係だったからワイングラス1杯しか
飲んでないし。

明日から頑張って写真を現像しよう。
ストロボつけて適切な発光と露出で撮れば
微調整もいらないんでしょうけど、
今のおれのレベルじゃ調整しまくらないと。
Lightroomバンザイ(笑)。

というわけで、関係各位はしばしお待ちを…。