日別アーカイブ: 2013/07/16

ゆがわら~

2013/07/14 湯河原 ふかざわ その01
2013/07/14 湯河原 ふかざわ その01 posted by (C)ひでつん

2013/07/14 湯河原 ふかざわ その02
2013/07/14 湯河原 ふかざわ その02 posted by (C)ひでつん

2013/07/14 湯河原 ふかざわ その03
2013/07/14 湯河原 ふかざわ その03 posted by (C)ひでつん

2013/07/14 湯河原 ふかざわ その05
2013/07/14 湯河原 ふかざわ その05 posted by (C)ひでつん

2013/07/14 湯河原 ふかざわ その06
2013/07/14 湯河原 ふかざわ その06 posted by (C)ひでつん

2013/07/14 湯河原 ふかざわ その06
2013/07/14 湯河原 ふかざわ その06 posted by (C)ひでつん

さて、三連休の後半2日はトーチャンカーチャンと一緒に湯河原へ。

前に泊まったふかざわ、料理がとんでもなくおいしかったので
また行ってみたいと思って、行こうと決めたのが
10日ほど前だったので連休なんか駄目だろうと
半分あきらめながらじゃらんを見たら、
一室だけ空いていたもんで速攻予約(笑)。

2万で泊まれて確実にそんじょそこらの3万以上の宿より
圧倒的に食事がおいしいですからすごく良心的。

基本的に1万円以上の宿に僕が泊まることは
あんまりありませんが、ここだけは超納得です。
そんなにカネモチになりたいとかいう野望はありませんが、
こういうところの常連にはなりたい(;_;)

絶対にまた行こう。
ただし、一人では行けぬ
(一人で泊まれるのは平日だけ)なので
まあ行っても年に2回くらいか。