日別アーカイブ: 2000/01/17

2000/1/17-2

うぐぐ、15日に仕事行って、16日そのまま明けて仕事先で夜まで寝て、そんで友達のライブ行って、朝まで飲んで、帰ってきたら17日。早いっての。今日はゴハン抜きね。白木屋で食べ過ぎ飲み過ぎだったから。食べていいのは梅干しだけよ、オレ。

2000/1/17

毎年新聞に載っているセンター試験の英語(だけ)やってるんですが、まあ今年もやってみました。…なんと195点。一体どうしちゃったんでしょう(笑)。毎年毎年点数が下がってたのに。いや、もちろん外国語大学の英米科にいるんだから本当ならそんなこと許されないんですけどね(爆笑←笑えないちゅーの)。 でも、今年のって簡単すぎたような気がします。迷った問題は3問。そのうち2問を間違えての-5点だったのですが…。その他の問題はもう確信に満ちて答えられましたね、ええ。それでもワタシの英語力が上がったとはとても思えないので、やはり今年のは簡単だったのでは…?