日別アーカイブ: 2000/04/03

日記4/2

どうも腰の調子がだんだんシャレにならなくなってきたので、どうにかならんかと思っていたところ。秋葉原を歩いていたら今まで無かった「15分¥1000」のクイックマッサージの看板が目に留まったので、一度通り過ぎてからちょいと戻って(笑)、いってみました。
 …なかなかです。ほんの15分でも結構ラクになるもんですね。終わった後は足取りが軽かった。次は¥2000払って30分やってもらおうと思っています。しかし、別に指定したわけでもないのにちゃんとこっちが痛いと思っているところは念入りにやってくれます。やはりプロですね。当たり前ですが。

横浜3連勝!ローズ様バンザイ!!

日記3/31の2

ラジオ中継すら途中で終わってしまった本日の我がベイスターズの開幕戦。
まあ後でネットで確認するしかないと諦めて風呂へ。
そんで今さっき確認したら…偉いぞ進藤!!やはり横浜のサードは江藤なんぞではなくて貴方でなくてはならぬ。しかし開幕投手はやはり川村様だったにも関わらず、どうも新人の年の「魔の6回病」が再発されている模様。しかし優勝には川村様と斉藤タカシ二人で合計30勝はしていただかなくてはいけませぬ。

それにしても、開幕戦で新人が勝ち投手ってのは、なかなか幸先がいいような。
今年はドラ1田中君もドラ2木塚君もかなり期待できそうですねえ。うひひ。
虚塵なんぞには負けはせん。