日別アーカイブ: 2000/04/05

日記4/3の2

ダイエットには炭水化物をとらないようにするのがいいのは分かっていても、それじゃどういったモンを食えばいいかはなかなか思いつかないもので。たまたまTVをつけたら某KONISHIKIがダイエットするっちゅう番組をやってたのですが、そのときにヤツが食っていたのがナベ。
 ああこりゃなるほどと思いましたね。ナベなら油使わないし、肉類もアッサリめに食えるし、野菜も量を沢山取れるし。季節的にはこれからだんだんキビしくなりますが(笑)、まあ暑いときに熱いもん食うの好きだし(真夏に鍋焼きうどん、とかね)、全然OK。白菜とかトウフ、鶏にブタをぶち込んで毎日食いましょ。