追補

以下の二つを解説いたしましょう。

先週私はベックの授業をサボりました。彼の人は数週間に一度、レポートを課すのでそろそろその頃だろうと思い、6/19のバイトのヒマな時間を見つけて書いておこうと思ったのでした。ところが行ってみるとマニュアル作成を命じられ、即座に頓挫(これが6/19の教訓)。
 深夜になり、ようやくヒマになった私は書きました。レポート。英文A4一ページ程度だったのでまあそんなに苦労はしませんでしたが、それでも2時間ほど消費。
 そしていざ授業に出てみると、課題は今週だされました。まあそれでも書いたわけだしいいか…と思っていると、なんと違う種類のレポートを書けと(泣)!(これが6/20の教訓)

結論:授業は出ましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です