日別アーカイブ: 2001/01/01

日記平成13年元旦

みなさま、あけおめ。ことよろ。(TM)

仕事中です(泣)。3年連続で(大泣)。

なんかうちの相棒は満身創痍になってきました。今度はジュウスーをちょいとこぼしてしまったので拭こうとBのキートップをはずしたらひっかけてるツメを折ってしまった…。Bだとちとキツイのでセミコロンと中身を交換(笑)。
 昔だったらアットマークとかと即交換だけどねー。今使うからねえ。わしゃプログラムは組まないから(組んでもBASIC…)セミコロンはいらんね。どうでもいいけど、~って、正式名称はナニ???わしゃ「にょろ」って呼んでるけど…。

新年一発目に書くことじゃねーな…。でも、どうせ仕事中だし(泣)。