日別アーカイブ: 2001/02/04

日記2/4の2

う?む、今回のアギトを見ると、まさにつながってますな。「以前未確認生命体と戦っていた第四号云々」なんてくだりはまさにまさに。「未確認生命体なら一撃で倒せた」ってことは、GM-01は強化型神経断裂弾なのかねえ。

「も?っとどれみ」…。今回の服はヤッターマンかあああああああ(笑)。魔女モードはなんか腰のあたりが某ムーン入ってるし。でも、お菓子職人モードはよいよい。

日記2/4

アギトがクウガの(ストーリー的にも)続編だってことで驚いてたけど、よく考えたら仮面ライダーシリーズってそれが当然のように行われてきた作品だったわな。とすると、途中から雄介を加えて4人ライダーなんてことも…(笑)。ま、前作の展開上出る可能性は少ないですが。榎田さんが出そうなんて書きましたけど、はっきり言って雄介と一条以外の全員に出場機会があると言っても過言ではないか(笑)。