日別アーカイブ: 2002/07/02

日記7/2の2

一年使ってきたH”が何だかもう満身創痍なので、機種変することに。仕事帰りにビックカメラへ。

…H”の現行機種って、もう折り畳みしかないのね。つーわけで、コレにしました。SDメモリカードも使えてスケジュール管理も出来て、何だかもうPDAだぁね、こりゃ。早速待ち受け画面を作成。どれみ19話から(笑)。

実に久しぶりにTVKを見る。しかしヤング、今日ホームラン2本打って(現在8回)打率は約.180ながら今まで打った11本のヒットの内7本がホームラン…何なんだコイツは(笑)。

日記7/2

Mediacruiseで色々チャンネルいぢってたら、何とTVK(テレビ神奈川)も入ることをハッケン。これでベイ戦がたくさん見れる????嬉しい????!!!!

さっそく本日のハマx広島戦から鑑賞決定。しかし木塚が抜け、中野渡が抜け、鈴木尚典が抜け、佐伯が抜け?、一体どんなスタメンになってしまうのか。