日別アーカイブ: 2002/07/27

日記7/27の2

今日の広島‐横浜戦@函館はどこも中継が無いので見られないな…と思っていたら、RCC(中国放送)がネットでラジオ中継を流してくれていた。なんていい時代。

もし全試合映像配信してくれるなら、ワタシは月¥500までなら出しますが(←微妙にセコい額)。

日記7/27

神キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!というわけで「東京ミュウミュウ」17話。

話はどうでもいいです、はい(笑)。何も言わずに先週と今週のキャプチャを見比べてクダサイ。先週はれたすメイン、今週はいちごメインだったのでうまく同キャラで比較できるカットがありませんでしたが、まあそれでなくとも充分分かります。

つーか、違うキャラで見比べると全く別のアニメにしか見えん(笑)。

16話:コレコレ
17話:コレコレコレ