日記1/26

会社の会議というか打ち合わせというか何というかな集まりがありまして、終わったのが23:00ちょい前。その時間から飲みに行こうという数人が居まして、僕もその一人(笑)。終電までにしようとか言いつつ店を出たらもう余裕で電車などない0:30(笑)。

他の2人はタクシーで帰ったんですが、僕はまあ歩いちゃおうかなとか血迷ってとりあえず水道橋までトコトコ。春日までトコトコ。

で、諦め(泣)。いやまあ歩こうと思えば全然歩けたんですが(防寒も充分だったし)、家に着くのが3時ごろかと思うとだんだん不安になってきまして、タクシーに乗っちゃいました(泣)。春日から西巣鴨の交差点まで¥2020。まあそのくらいの金額ならアリですわな。よかよか。まあ普通は電車が動いている時間に帰りますけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です