日別アーカイブ: 2006/07/12

まったくもう

今日は、また急遽千葉の奥地へ行くことになってしまいました。まあ、ここ数日の経過からしてある程度予想しては居たので今日は予定を入れないようにしてはいたんですが…。

仕事はサッサと終わったのでさて優雅に直帰するかと思ったら…別の客先から電話。僕の自分のW-ZERO3に(汗)。誰だ番号教えた馬鹿は。鳴っているときに画面に「見慣れてはいるけれど、自分の携帯では一切見たことの無い番号」が表示されているのを見てビックリしましたよ。結局会社でやることが出来てしまったので、新松戸→南浦和→秋葉原→御茶ノ水とJRを乗り継いで神保町へ(もっといいルートがあるじゃんと思った方。分かってます。王子へ帰ろうと思って武蔵野線に乗ってから電話が来たんです)。

頭に来たので、そのまま西巣鴨の中華で飲んで帰ってきました(笑)。居酒屋然とした中華屋だと、しめのラーメンやらチャーハンやらもその場で食べられるのでいいですね(爆)。

減らない

今日で、MXの「怪奇大作戦」再放送が終わります。やっと録画が1本減る…と思ったら!次は「ウルトラセブン」だとーーー!…録画継続(泣)。まあ、この辺のオタクが通らなきゃいけないものを綺麗に素通りして生きてきましたからねえ。MXに感謝こそすれ、文句言う筋合いは全くありませんわな。

千葉テレビの「Z」もそろそろ終わりますが…前番組はファーストだったからやっぱり次は「ZZ」なんですかねえ。録画が減らない…。このままだと一度も見ずに切ってしまいそうなのも出てきますなあ。「おとぎ銃士赤ずきん」とか(笑)。「パワーパフガールズZ」は、今のところ朝晩に変身シーンを見ないと手がふるえるくらい中毒です(笑)。