やっときた

この前買ってしまったノートが、土曜の朝にようやく来ました。すぐさま開けてみると…うおっ、こいつは軽いぜえ!!本当に軽い。さすがに今までの半分以下なだけある。これなら毎日持ち歩いてもまったく問題にはならなさそうです。つーか、「本当に中身入ってんのか!?」と心配したくなるくらい軽い(笑)。大丈夫、ちゃんと起動します。

画面の解像度や液晶の綺麗さは正直今までのInspiron700mの方がずっと上ですが、今一番必要とされているのはやはり機動性。それに関してはかなり満足でございます。今後ともよろしく…。そして、Inspiron700m、大儀であった。余生は実家のネット用端末として暮らすがよい。

新しいノート、ひとつだけ気に入らないのが、ハードディスクが結構遅いですなこれは。多分4200回転のものなんでしょうが、そのうち5400回転のと入れ替えよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です