あとは寝るだけ

結構遅くなって、22時過ぎに宮古に行きました。

で、今帰ってきたわけです(笑)。一人で行って3時間とか飲むなつーの。今日はアカオアジとスズキの刺身、マグロのカマ焼き、アジの開き&ゴハン。DHAとEPA取りすぎですな(そういう問題か)。

太ってるんで、ほぼ100%「肉好きでしょ?」って言われるんですが、全然。本当にうまいのってこういうもんですよね。

あとは寝るだけ」への3件のフィードバック

  1. misa

    いつのまにか宮古が復活してたんですね縲怐B
    やっぱり馴染みのお店は大事にしなきゃ。
    ところで、このブログをMacのSafariでみると、Safariが落ちちゃうのはなんででしょうね。FIrefoxは大丈夫です。
    ところで、宮崎名産の「なんじゃこら大福」が載ってるブログを見てたら、ネコがむちゃくちゃかわいい。
    Suzukiさんもネコ載せたら?
    http://ameblo.jp/masamune-rin/
    あと、池袋にある「ねこぶくろ」という店に近々行ってみたいと思っております。

  2. hideaki

    復活してないっすぞー

    何故一年前の日記にコメントつけている(笑)。

    ねこぶくろは、ハンズの最上階ですな。行ったことないけど。行くときは呼んでくれたら参上つかまつる。

  3. misa

    あれ?
    Firefoxで、このブログタイトル入れたらこのページが出てきたみたいです。なんでこの日が出てくるのかな?気づかないでコメント入れてしまいました。
    すみません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です