日別アーカイブ: 2007/09/08

いつもの金曜

まあ、飲んでましたいつものところで。何故か他の客が持ち込んだ「一切起動しなくなった」ノートパソコンをバラしたりしてましたが(笑)。んで、このウンともスンとも言わないノートを分解したら、中からGの死骸が沢山。どんなホラー映画。つーかGでショートしたか。こんなもん直したってまた同じことになるに決まっとるわ。もうショートしてどっか部品イカれちゃって完全にご臨終だし。

Gがコンセントの中でショートしてそこから出火して喫茶店が全焼したなんてニュースも数年前にありましたし、意外にあなどれんですよ。G。

「検索ちゃん」
某リコンがとった「美人・美少女だと思うマンガキャラクターランキング」

男に聞いた結果が
1.浅倉南
2.峰不二子
3.メーテル

笑わせるなーーーーーーーーーーーー
と言って自分のベスト3を挙げようと思ったら、多すぎて3つになんか絞れませんぜ。
しかしよく見ると「美人・美少女だと思う」だと。好き嫌いはおいといて、ソレで決めたら

1.真紅

もうこれだけっす(笑)。