日別アーカイブ: 2011/07/08

素晴らしい居酒屋

ちうわけで、我らが庚申酒場が
「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出ました!
(僕はまだ半年くらいしか行ってない若輩者ですが)

明日から人が押しかけてもう入れないかな(~_~)

でも、おでんはもう夏なのでありませんw。

カレーもたま~にしかありませんw。

行って無くても怒らないでね。
別に僕が言うことでもないけど。

焼き鳥(モモ、砂肝、豚タン、豚レバーの4種)と、
冷奴(三つくらい出したらすぐ売り切れ)と
ぬか漬け(自家製)くらいかな?今は。

瑛太も言ってましたが、焼き鳥のタレが本当~に
おいしいんです。ここの焼き鳥は絶対にタレで。
焼き鳥がおいしい店って中々ないんですよね…。下手をすると
専門店でも大してうまくなかったりする。
でもここの焼き鳥は本当においしいです。

あと、あろうことか番組ではビールなんぞ
飲んでやがらっしゃいましたが、
是非、ホッピーなりチューハイなりウコン茶割なりの
焼酎を割るたぐいのものを飲んでほしい。
あの焼酎の量がジョッキに対して本当に完璧。

まあ小さい入れ物にフチまで注いでいるだけですが、
よくぞあそこまで完璧な分量の入れ物を探したと。
最近ホッピー出す店多いですが、
焼酎をドバドバ入れすぎるところが多くて。
沢山入れりゃいいってもんじゃないです。

ぜひ行って食べて飲んでほしい…とは思うけれど
あまりにも混み過ぎるとおかーちゃんが倒れちゃうので
ほどほどに…。