日別アーカイブ: 2011/07/19

年に一回だと確実に忘れるもの

また普通の一週間が始まる…

仕事が終わって家に帰って、
自分のサイトをちょっと確認…あれ???
変な外国の広告みたいなサイトになってる(;_;)

!!!ドメインの更新忘れたか!!
そういえば、レジストラに登録してた自分のメールアドレスが
前の家に住んでいたときのケーブルテレビで使ってた
ネットのアドレスだった(゚Д゚;)
道理で期限切れ前の通知が何も来なかったわけだww。

一応、期限切れになってもしばらく猶予期間があるので
とりあえずすぐおカネ払いました。多分明日には
復旧してるかな??

あーやばかった…。何がやばいって
サイトより、一応このドメインで作ったメアドが
メインのメールアドレスになっているのでそれが無くなるのが
非常にやばい。ちゃんとお金は払いましょう…。

しかし、今二つドメイン持ってて、レジストラが
違うんですよね。面倒くさい。移管しちゃおうかな。
まあ手数料かかるけど…。

ってか、片方はもう全然使ってないんだよね…。
正直いらないんですが。まあ年間\980なら
別に持っててもいいか…という程度。

というわけで、別にサイトを閉じたわけ
ではなかったのでご安心くださいw。