日別アーカイブ: 2012/01/23

予想外の中の予定通り

いっつも会社のカバンには折りたたみ傘が入ってるのに、

土日の旅行のためにその傘を旅行カバンに入れて
もとに戻すのを忘れたら、

その日に雨(*_*)。会社出たらザーザー。しかも超冷たい雨。
いっそ雪なら濡れないのに。

というわけで、会社から駅までずぶ濡れになって歩いて、
駅でJKにずぶ濡れ状態をゲラゲラ笑われて、
西巣鴨まで戻る。

地下鉄の駅を上がったら、もう半分雪になりかけていたので
これはもう完全に雪になるまで待ったほうがいいなと、
駅直結のさくら水産へ。

熱燗飲んで復活(*^.^*)。
キムチチゲ食べて、〆に雑炊食べようとご飯頼んだら
まあ雑炊が三人前くらいできるよねw。
食べたけど。

一時間飲んで店を出たら、もう完全に雪。
計画通り(゚ω゚)。