日別アーカイブ: 2012/01/24

無駄な作業?

定時退社日でスンナリ帰ってきて、

さて家で何をやろうかと。
サブ機にSQL Serverでもインストールしようかと思ったら
何か勝手にリセットがかかりまくりで(*_*)。

Mini-ITXのケースにMini-ITXのAMD-E350オンボードのマザーを
乗っけてるんですが、電源の問題かねえ?

で、結果的に3台のデスクトップの中身を総入れ替えすることに(*_*)。
何でかの詳細は面倒くさいから述べぬ(*_*)。

平日の夜にやるこっちゃないよねえw。

結果、なんか一年くらい前の構成に戻ることなりました。
まあ別にいいけどw。

メインのデスクトップはずっとフルATXのでかいケース使ってまして、
少し小さくしたいなあということでMicroATXの軽くて小さいのに
変えたんですが、結果元に戻ったぞ。
なぜか落ち着くねw。

で、軽くて小さいMicroATXのケースにそのMiniITXのマザーを入れて、
MicroATXのケースに入っていたどうでもいいセットはしまう。
LGA775のマザーとCeleron430欲しい人いたら差し上げますがw。

でかいケースさんまたお世話になりますw。