ダウンして気がついた

どうも昨日の夜から悪寒が止まらなく、
今朝になっても全然変わらなかったので

今日は仕事休んで一日おうちでじっとしておりました。

まあ、そのおかげか、夕方にはもう大体よくなってきて、
明日は仕事問題なくいけそうです。

土日と、ヒマではあったんですが何かと出歩いたり
酒飲んでグダグダになってたりと忙しかった(?)んですが
今日は一日本当に何もせず、フトンで横になってぼーっと。
まあ録画はいろいろつけてはいたけど。

体力的なものより、何か精神的にすごく回復した気がします。
明日からまたがんばれそうで。
別に何も追い込まれていたわけでもないけれどw

週末も、月に2回くらいはこういう日を設けた方がいいね。
もちろんその日は酒も飲んじゃダメw!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です