ヒザ神じゃなくてヒザ死に

仕事がらみで忙しかったのがやっと一段落(*^.^*)
今週は少しは落ち着けるかな。来週は多分また忙しいけど(笑)。
ゆっくり寝られる。もう本当に眠いです(;_;)
週末はゆっくりできたけどそれでも眠い。

で、もちろん今日もジョギング…のつもりでしたが、
徐々に痛くなってきた右ヒザがかなり限界…(*_*)。
あまりにも痛すぎるので、昼休みにシップとサポータ買ってきて
つけました。やっと少し痛みが引いてきた。

このまま走らなくなるのもまずい。
せめてヒザが回復するまでウォーキングでもしないと。
というわけで、行ってくっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です