おなかいたいのとんでかない

どうも毎日腹を壊しっぱなしで。

酒が一番悪いに決まっているんですが、それ以外にも思い当たるフシが。

1.コーシー
元々コーシーは好きではないんですが、
起きるために最近は毎朝飲んでます。ブラックの缶。
カフェインには強くない体質っぽいので、
これも胃をやっちまう一因。

2.冷たいもの飲み過ぎ
もう夏も過ぎましたが…まだまだガブガブ飲んでますなあ。

というわけで、両方やめようと。
酒は、やめられない(笑)。

朝、コンビニでとりあえず紅茶のティーパック買ってって
一日中紅茶飲んでいました。

まだ効果は分からない(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です