日別アーカイブ: 2013/03/07

やっと追い込まれてきた

やるはずだったのに中々手が付けられなかった仕事、
急に舞い込んできた仕事、
自分が忘れていた仕事、

やーもう大変だねこりゃ(笑)。
まあ、でもこうならないと本領発揮できない駄目な性格(*_*)

「やるはずだったのに中々手が付けられなかった仕事」は
今日の夜にちょっとやってみたら
すげー時間かかると思っていたことが
わずか数時間でできたという。
逆に怒られるなこりゃ(^_^;)(笑)
SQLとか、追い詰められるといい処理が思いつく(笑)
メチャクチャ複雑な抽出をSELECT1回でできると
気持ちいいね(^o^)/
CASE式の使いでの良さはスゴイ。

今週末と来週末は仕事出られないけど
3月の最後の2週の週末は仕事しようかね。

なんか燃えてきた(笑)。

まあ、それをサポートするためには毎晩
飲まないとリセットできないな。