日別アーカイブ: 2013/03/28

本当に戯言

今日は仕事終わってハイシャ行った後に
瓶ビール1本だけだヨー(^o^)/

しかし本当に書くことがない一週間だな!

今日は早めに帰っては来たけどぼーっと
マンガ読んだりしてるだけだ!

Bookliveで前にジョジョの第一部と第二部を買ったんだけど
今度は第三部を…。長いのになあ。

Bookliveは高いなあと思ってたけど
モノクロだと単行本2冊弱くらいの分量で
473円とかなのね。だから半額に近い金額なんだね。
それに気がついてからはもう少し買ってもいいかなと。

元々モノクロの方がいいんですよ。
変にモノクロだったものをカラーにするの嫌い(笑)。

しかし、こうなると問題になるのはNexus7の
ストレージ容量…。16GBじゃあ買いまくったら
いっぱいになっちゃうね。

一回買ったので何回ダウンロードできるんだっけ?