のんべんだらり

結局今週も何もせずに終わってしまった…(*_*)

天気悪いし。

来週も天気悪いの!?
まあそりゃ梅雨だもんね!
でもさすがにいいかげん走り出さないとマズイ(笑)。

唯一の進歩は、
酒を2日も飲まなかったこと…。
ちょっとずつ「酒飲むと後が嫌でしょ」という
自己暗示をかけるようにしております(笑)。
それでもまだ2日に1回は飲んじゃうけどね(*_*)。

今度の週末は本当にやることが無い…。
安いところ(=鬼怒川(笑))に一泊しても
いいんだけど、まあ所在無さげに行くのもねえ。

カネ使わないように、
おとなしく、
家で。

と言いつつヒマすぎてアキハバラとか
行っちゃうかも…。
いいかげんもう買うものも無いんだから(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です