日別アーカイブ: 2013/08/05

ギョーザダイエット

本当は土曜も日曜も予定があったのに
両方とも諸般の都合でなくなってしまい
一挙にヒマな週末に…。

結果、酒飲みまくってたら終わった(*_*)。

せめてもの罪滅ぼしに、
先ほど1時間ほどウォーキングを(笑)。

そろそろ本番一ヶ月前ですので
本気出していかないと…。
命にかかわるかもしれない(ヽ’ω`)

走るのとダイエットと両方!

炭水化物少なめにして、
なおかつ野菜とかもソコソコ摂れて
作るのも手間かからない、おいしい食べ物は
ないか…と思って探した結果、

ギョーザに行き着きました(笑)。
ギャグのつもりで「ギョーザダイエット」って検索したら
ちゃんとあるでやんの。

というわけで、数日前からギョーザダイエット中です。
まあ、酒も飲んじゃってるので
減らないんだけど…(笑)。

でも、ギョーザ以外にもガッツリ食って飲んでるんですが
夜をギョーザだけにしていると、
体重が減りはしないけど増えることもないですね。
30ヶとか食べた日もあったけど(*_*)。

朝は少なめ、
昼ガッツリ、
夜ギョーザ。

あとは酒を減らさなければ…。